ガンダム関連のかっこいい画像や壁紙等の収集・紹介ブログ。初代の機動戦士ガンダムから始まり、平成に入ってからの新世代のガンダムシリーズまで幅広く対応

すぐに崩落してしまう悲しい事故

こんばんは、

燃えPaPaです。


こちら、ちょっといつものブログネタと違いましてすいません。
ちょと切ない感じの事故・・・


http://military38.com/archives/50310266.html


さすが中国ですね、

希望の橋というネーミングなのに、

まさかの完成から2時間で崩落て・・・


切な過ぎるニュースですね。

ここまであっさり崩れるようじゃ、もう少しまともに作っておけばよいのに
作り直す手間は考えないんでしょうかねえ。
それともそんなインスタントな工事なんでしょうかね。



燃えPaPa

本年も

あけましておめでとうございます、
燃えPaPaです。

こちらのブログ、いつもご覧になってくださいまして
ありがとうございます。

本年もバリバリがんばっていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

燃えPaPa

本年もお世話に

こんばんは、
燃えPaPaです。

本年もお世話になりました。
また徐々にではありますが、
こちらのブログ書き進めております。
継続は力なり、をモットーにがんばろうかな、と。

どうかこれからもよろしくお願いします。


燃えPaPa

合コン攻略カサネテク

こんばんは、
燃えPaPaです。

ちょっと今回はいつものテーマから離れてご紹介したいネタが。
実は、この春からひそかに(堂々と?)話題になっております、
驚異の動画、

合コンモテテク紹介のカサネテク

がすご過ぎて、若者を中心に話題沸騰中なんです。

正直、あるある、と思いつつも、女子はみんなここまで考えてるのか!?
と驚きもあり、なかなかに楽しめる動画です。

合コンのステキ過ぎる攻略テクニック(女性目線)の紹介ソングと、
それに合わせたステキなムービーで、完成度の高さがハンパないです。


燃えPaPa

トマトのとんでもない摂り過ぎ

こんばんは、
燃えPaPaです。

トマトのある成分が、摂り過ぎが毒だという話題が・・・

http://www.akb48matomemory.com/archives/1066329727.html

トマトには『トマチン』という天然毒素が含まれています。主にトマトの茎や葉に多く含まれる毒素ですが、真っ赤に熟した実にも少量は含まれており、一度に多量のトマトを摂取すると成人でも死に至ることがあります。

具体的には、トマトを1日に4トン食べると死にます。

---

いや、
トマトを1日4トンてw
トマトじゃなくて、なんでも1日に4トンも食べたら死にますw
ええ、そりゃもうw


燃えPaPa