言葉の宝庫な体力特化システムエンジニアなこうちゃんの送る、日々世に生み出されているネガティブ名言の数々、漫画、アニメ、ネットで見つけてきたネガティブな名言をご紹介。

本年もお世話に

こんばんは、こうちゃんです。

本年もお世話になりありがとうございました。
まだまだ発展途上なブログで、あまり検索エンジン等でたどり着いていただける方も少ないようですが、
今後も少しずつがんばって進めていこうと思いますので、
どうか今後ともよろしくお願いいたします。

こうちゃん

ひど過ぎる比較論

女性が初対面で話しかけやすい男性の特徴

【1】目が合ったら軽く笑顔を見せて、自分から挨拶する。
【2】他愛のない話をしても、興味深そうにちゃんと聞く。
【3】話すときに、相手の目をしっかり見て話す。
【4】自分のほうから積極的に、たくさん話しかける。
【5】男友だちと楽しそうにバカ話をしている。
【6】おもしろいことを言ったらしっかりツッコむなど、ノリがいい。
【7】ジーンズにシャツなど、シンプルで小ギレイな服を着ている。
【8】女性の話に対して、否定的なことは言わない。
【9】平坦な道でつまずくなど、少しドジで、天然っぽい雰囲気を持っている。


話しかけにくいブサイク男のパターン

【1】目が合ったら軽くニヤつき、自分から挨拶してくる。
【2】他愛のない話をしても、必要以上に関心を示してくる。
【3】話すときに、相手の目をじろじろ見て話す。
【4】自分のほうから積極的に、うざいほど話しかける。
【5】男友だちとニヤニヤとくだらない話をしている。
【6】いちいち話しにツッコむなど、とにかく絡むのに必死。
【7】ジーンズにシャツなど、何の工夫もセンスも感じない格好をしている。
【8】女性の話に対して、肯定しかしないヘタレ。
【9】平坦な道でつまずくなど、見ていて痛い。


すべて同じ行動のはずなのに、悪意的解釈がひどいww

なんていうか、
これ行動うんぬんでなく、
イケメンとブサメンの扱いの違いだけな気がするw


いや、なんていうか、この比較論でいくと・・・

わたくしこの、下の方だと思うと死にたくなるorz

手のあたたかさ

右手を左手でつかんでも、人肌の温かさはわからない

他人と手をつないでこそ温かさが実感できる



-----
いいこと言ってるよな・・・
切ないような・・・

やる気のない名言

何やってもうまくいかないなら何もしないほうがうまくいく




------

いや、やろうよっ!!ww