下手な鉄砲も 下手な鉄砲数打ちゃ当たる これは、よく言うことわざですが ウソです!!!! 真っ赤なウソです。 現実は数打ってもあたりません。 というか、そもそも的が無い!!! 打たせてもらえる的すらなければ打っても当たらないんすよorz 結果 下手な鉄砲も的無きゃ当たらん ということになるorz そして未来は、無職ピザニート童貞のできあがり こんな世の中に誰がした・・・ 2016-10-14 23:21:41 笑える系 Comment(0)